情報が更新されました 【重要】クレジットカード決済メンテナンスのご案内 2019年2月・3月
この度、クレジットカード決済インフラ会社よりメンテナンスの連絡がございましたのでご報告いたします。
何卒、ご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします


1.実施日時:
(1)2019年2月12日(火) (AM)0:30~(AM)5:40
(2)2019年2月13日(水) (AM)0:30~(AM)5:40
  ⇒数秒~数十秒間の通信断が2回発生

※上記日程につきまして2019/2/5に順延による中止連絡がございました。

------
(3)2019年2月18日(月) (AM)0:00~(AM)6:00
(4)2019年3月 4日(月) (AM)0:00~(AM)6:00
(5)2019年3月18日(月) (AM)0:00~(AM)6:00
(6)2019年3月25日(月) (AM)0:00~(AM)6:00
  ⇒1時間程度の通信断が2回発生

2.作業内容:サーバ機器メンテナンス

3.対象 :クレジットカード決済

4.影響
(1)(2)
各該当時間内で【数秒~数十秒間】の通信断が2回発生いたします。
(3)~(6)
各該当時間内で【1時間程度】の通信断が2回発生いたします。

※仮に上記アクセスにより一度エラーとなった場合、時間をおいて再度お申込み頂く事で利用可能になります。


以上、
尚、メンテナンス終了のご案内はございませんので予めご了承下さい。

| お知らせ | 17:25 |
【重要】2/2(土)21:47~22:31の間にデジエントリーにてお申込をされた方へ
2019/2/2(土)
21:47~22:31にかけて、

クレジット決済センターで障害が発生し、クレジットカード等において
一部正常にオンライン取引ができない状況が発生していたと決済会社より報告がありました。

この時間帯にお申込された方で、ご自身がエントリーできているかご不安な方は、
デジエントリーにログインして該当のイベントをご確認ください。
入金日が入っていれば正常に決済が完了しております。
「クレジットエラー」と表示されている場合にはお手数ですが、デジエントリーまでお問い合わせください。

デジエントリーお問い合わせ
https://dgent.jp/digi-entry-otoiawase.asp

| お知らせ | 09:21 |
【重要】弊社サーバーメンテナンスのご案内※サービス停止あり 2019/3/11
決済会社より、以下の通知がありましたのでご連絡いたします。

決済サービスの保守点検と致しましてシステムメンテナンスを下記日時にて実施させて頂きます。
何卒、ご理解・ご協力の程 宜しくお願い致します。


1.実施日 2019年3月11日(月)AM1:30 ~ AM6:00 

2.作業内容 サーバ機器のメンテナンス作業

3.対象
全決済サービス
(コンビニ オンライン決済・クレジット決済・C-CHECK決済・
楽天Edy決済・Pay-easy決済・コンビニ伝票郵送決済・Web口座振替)

4.影響 【決済全般のサービス利用不可】
・お申込不可
・入金通知遅延
・管理画面ログイン不可

5.その他 メンテナンス中にアクセスいただいた場合、画面上に
「メンテナンス中」の旨表示がされます。


以上、
上記実施にあたり加盟店様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解及びご協力頂きたく、お願い申し上げます。

| お知らせ | 09:19 |
デジエントリーからのメールが届かない方
会員登録時にメール設定をされた方で、エントリー後メールが届かない場合
下記アドレスの受信設定をお願い致します。
一度お送りしたメールは再度自動ではお送りしておりませんのでご了承ください。
メールを再度送ってほしい場合には問合せフォームよりご依頼ください。

send@dgent.jp

各携帯会社の受信設定の仕方はこちら ↓ ↓ ↓

http://dgent.jp/mail-setting-info.asp


デジエントリー


| お知らせ | 09:56 |
【重要】一部コンビニメンテナンスのご案内※サービス停止なし
下記コンビニよりシステムメンテナンス連絡がございましたのでご報告いたします。


1.日時:2018年12月13日(木) AM2:00~AM5:00

2.対象決済:コンビニオンライン

3.対象コンビニ:デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリー

4.影響:最大45分間の入金通知遅延の可能性
     ※サービス停止はございません。

以上、
万が一メンテナンス実施時間に変更が発生した場合は改めてご連絡させていただきます。
尚、メンテナンス終了のご案内はございませんので、予めご了承ください。

| お知らせ | 09:58 |
【重要】一部コンビニオンライン入金 メンテナンスのご案内 2018/10/22
下記コンビニよりシステムメンテナンス連絡がございましたのでご報告いたします。


1.日時及び対象コンビニ:

・セイコーマート
2018年10月22日(月) 3:00~ 6:00
※該当時間帯のうち1時間

2.対象決済:コンビニオンライン入金

3.影響:
セイコーマートで入金された決済の入金通知遅延
※店頭でのお支払い及び払い込み番号の取得は可能です。

以上
万が一メンテナンス実施時間に変更が発生した場合は改めてご連絡させていただきます。
尚、メンテナンス終了のご案内はございませんので、予めご了承ください。

上記実施にあたり加盟店様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解及びご協力頂きたく、お願い申し上げます。

| お知らせ | 09:30 |
【重要】一部コンビニメンテナンスのご案内※サービス停止なし 2018/10/11
下記コンビニよりシステムメンテナンス連絡がございましたのでご報告いたします。


1.日時:2018年10月11日(木) AM3:00~AM4:00

2.対象決済:コンビニオンライン

3.対象コンビニ:サークルK、サンクス ※Kステーション設置店
デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリー

4.影響:最大45分間の入金通知遅延の可能性
     ※サービス停止はございません。


万が一メンテナンス実施時間に変更が発生した場合は改めてご連絡させていただきます。
尚、メンテナンス終了のご案内はございませんので、予めご了承ください。

上記実施にあたり加盟店様にはご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解及びご協力頂きたく、お願い申し上げます。

| お知らせ | 09:27 |
【中止】MIZBERING FUKUOKA CITY CUP2018(インフレSUPジャパンツアー第10戦)
【イベント中止のお知らせ】
9月30日の「MIZBERING FUKUOKA CITY CUP 2018」は、台風24号の影響を鑑み、中止といたしました。

先日もお知らせいたしましたが、台風による大雨、そしてダムの放流による河川の増水などを考え、安全にレース運営できるコンディションではないと判断し、やむなく中止といたしましたので、お知らせいたします。

天候による中止となりましたが、参戦を楽しみにされていた皆さまには、多大なご迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【中止にあたり重要なお知らせ】
中止に際し、エントリーいただいた皆さまにお知らせがございます。
◇エントリー費用の一部返金
◇参加賞の送付
◇10月21日(日)SUPファンイベントを開催(予定)

この度エントリーいただいた費用に関して、一部返金させていただきます。
また、今回イベントの参加賞がございます。併せて発送いたしますので、記念としていただければ幸いです。

返金にあたり個別で応対いたしますので、必ずご返信をお願い致します。
返信期限は、2018年10月14日(日)までとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
要返信事項
◇お名前
◇ご連絡先
◇エントリー費返金振込先
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お問い合わせ先
 TAIYO asobi switch
 murasato@t-e.co.jp
 092-524-2320
 福岡県福岡市中央区清川2-12-6
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また、10月21日(日)にSUPファンイベント(簡単なSUPレース&大型SUPによる団体レース)を開催する予定です。
今週末のために練習された方も多くいらっしゃると思います。
きっと秋晴れとなる福岡の水辺を堪能していただける時間となりますので、ご都合よろしければ是非ご参加ください。
詳細は、後日ご案内いたします。

以上、長文となりましたが、「MIZBERING FUKUOKA CITY CUP 2018」に関して、重要なお知らせをいたしました。

この度は、台風の影響による中止となり、誠に申し訳ございませんでした。
来年に温め、より良いイベントとして参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

| お知らせ | 15:16 |
『北海道胆振東部地震』によるコンビニ 入金データ一部遅延につきまして
この度の北海道胆振東部地震被害により被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

コンビニ及び関連インフラ各会社より下記のような連絡がございました。

この度の『北海道胆振東部地震』によりコンビニ店舗の通信網の寸断、
停電、交通網の寸断などが発生しております。

それにより、コンビニ決済サービスの入金情報の一部遅延が想定されております。

もし、地震の前後に該当地域で入金いただいたのに、メールが届かない、
ログインしても、マイページの該当イベントが入金になっていないなどございましたら
デジエントリーまでお問い合わせください。

デジエントリーお問い合わせはこちら>>>

| お知らせ | 17:27 |
昨日メールが届いていないお客様へ
昨日は、台風によるメールサーバ停止によりご迷惑をおかけいたし申し訳ございません。
昨日お申込やご入金をされた方で控えメールが届かなかった方、デジエントリーにログインしていただくとお申込履歴にてご確認いただけますのでご利用ください。
また、お問い合わせをしたのに返信がないという方、大変お手数ですが、再度お送りいただきますようお願いいたします。

| お知らせ | 10:05 |