年末年始休業のお知らせ
大変申し訳ございません。誠に勝手ながら
2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)まで休業とさせていただきます。
12月25日(金)17時以降にいただいたお問合せについては1月4日(月)以降の回答となります。
お急ぎの場合は直接主催者までお問合せいただき指示を受けてください。

コロナや、大寒波の影響で年末年始に開催中止となるイベントがこれから増えるかもしれません。
参加予定のイベントが開催されるか、主催者の公式サイトやSNSなどで情報収集をお願いいたします。


デジエントリー休業中に開催、または受付終了するイベント一覧>>>

デジエントリーで中止返金しているイベント一覧>>>

| お知らせ | 10:56 |
デジエントリーからのメールが届かない方
会員登録時にメール設定をされた方で、エントリー後メールが届かない場合
下記アドレスの受信設定をお願い致します。
一度お送りしたメールは再度自動ではお送りしておりませんのでご了承ください。
メールを再度送ってほしい場合には問合せフォームよりご依頼ください。

send@dgent.jp

各携帯会社の受信設定の仕方はこちら ↓ ↓ ↓

http://dgent.jp/mail-setting-info.asp


デジエントリー


| お知らせ | 09:30 |
【重要】年末年始ペイジーサービスメンテナンスのご案内
ペイジー決済センターの定期メンテナンスにつきましてご案内いたします。


日時:2020年12月31日(木) 22:30~1月4日(月) 00:45 ※最大

 (メンテナンス作業が完了次第、順次サービスを再開いたしますので、
  終了時間が前倒しになる場合がございます。 )

内容:ペイジー決済センターのメンテナンス

影響:すべてのペイジー決済がご利用いただけません。

以上
メンテナンス実施時間に変更が発生した場合は改めてご連絡させて頂きます。
尚、メンテナンス終了のご案内はございませんので予めご了承下さい。

| お知らせ | 13:22 |
【重要】ペイジーメンテナンスのご案内 2021/1/1 他
下記インフラ担当企業よりシステムメンテナンス連絡がございましたのでご報告いたします。

Pay-easy(ペイジー)決済システム 定期メンテナンス情報

定期メンテナンスのため、Pay-easy決済のご利用ができなくなります。
詳細は下記をご確認ください。

定期メンテナンス
 1月1日 PM 9:00~1月2日 AM 5:30
 6月・9月の第3日曜日 AM 0:45~AM 5:30


以上

尚、メンテナンス終了のご案内はございませんので予めご了承下さい。

| お知らせ | 11:13 |
【重要】一部コンビニメンテナンスのご案内 2020/12/10
下記コンビニよりシステムメンテナンス連絡がございましたのでご報告いたします。


1.日時:2020年12月10日(木) AM3:00~AM4:00

2.対象決済:コンビニオンライン

3.対象コンビニ:デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリー

4.影響:・入金通知遅延


以上、
万が一上記ご案内時間を超えてのメンテナンス延長が発生した場合は、改めてご連絡させていただきます。
尚、メンテナンス終了のご案内はございませんので、予めご了承ください。

| お知らせ | 14:09 |
【重要】ファミリーマート受領証仕様変更のご案内
株式会社ファミリーマートよりファミリーマートでの受領証(バウチャ)仕様変更の案内が参りました。
現行の用紙からレシートタイプの用紙に変更され、表示項目も変更となります。

実施時期 2021年1月下旬
変更内容 受領証の用紙、表示内容の変更。



| お知らせ | 13:45 |
クレジットカード決済メンテナンスのご案内【一部のマスターカード】
この度、クレジットカード決済インフラ会社よりメンテナンスの連絡がございましたのでご報告いたします。

実施日時:2020/11/28(土)2:00AM~3:00AM

作業内容:サーバ機器メンテナンス

対象:クレジットカード決済のうち【一部のマスターカード】

影響:
・一部のマスターカード ご利用不可

以上、
尚、メンテナンス終了のご案内はございませんので予めご了承下さい。

| お知らせ | 17:42 |
【重要】クレジットカード決済メンテナンスのご案内 2020/11/5
この度、クレジットカード決済インフラ会社よりメンテナンスの連絡がございましたのでご報告いたします。

1.実施日時:2020/11/5(木)3:00~5:00AM

2.作業内容:サーバ機器メンテナンス

3.対象 :クレジットカード決済

4.影響
該当時間内で15秒/回の瞬断が2回程度発生する可能性
※仮エラーとなった場合、時間をおいて再度お申込み下さい
※最大45秒の遅延

以上
尚、メンテナンス終了のご案内はございませんので予めご了承下さい。

| お知らせ | 16:43 |
【重要】一部サービスメンテナンスのご案内 2020/10/28
下記インフラ担当企業よりシステムメンテナンス連絡がございましたのでご報告いたします。


1.日時:2020年10月28日(水) 0:00~9:00

2.対象サービス・影響:
(1)Pay-easy決済

影響:・Pay-easy決済の決済番号取得不可
・入金通知遅延

(2)コンビニ・オンライン決済Loppi(ローソン・セイコーマート・ミニストップ)
影響:・払い込み番号取得不可
・店頭でのお支払い不可
・入金通知遅延



以上

万が一メンテナンス実施時間に変更が発生した場合は改めてご連絡させていただきます。
尚、メンテナンス終了のご案内はございませんので、予めご了承ください。

| お知らせ | 17:03 |
【重要】クレジットカード決済メンテナンスのご案内 2020/10/26
この度、クレジットカード決済インフラ会社よりメンテナンスの連絡がございましたのでご報告いたします。


1.実施日時:2020年10月26日(月)2:30~3:30

2.作業内容:サーバ機器メンテナンス

3.対象 :クレジットカード決済

4.影響
・該当時間内で2~3秒/回の瞬断が発生する可能性がございます。
※仮に上記アクセスにより一度エラーとなった場合、時間をおいて再度お申込み頂く事で利用可能になります。
・最大45秒の遅延


以上

尚、メンテナンス終了のご案内はございませんので予めご了承下さい。

| お知らせ | 17:02 |