デジエントリーからのメールが届きません
■携帯メールアドレスをご登録の方
 ご利用携帯電話のドメイン指定受信設定をしてください。
 各キャリアのドメイン指定受信設定はこちら
 http://dgent.jp/i/info_d.asp

■yahooなどのフリーメールをご登録の方
 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますのでご確認ください。
 もし迷惑メールとなっている場合は通常受信できるよう設定変更をお願いいたします。
 (設定変更については、各メーラーのヘルプ等をご参照ください)
 
上記以外のメールアドレスなのに届かない、上記を試しても解決しない場合は、
お手数ですが、お問合わせフォームもしくはお電話にてお問合わせください。
なお、受信設定を変更されても、設定前にお送りしているメールは自動再送されません。
メール控えがご入用の場合も下記連絡先へご依頼ください。

メールフォーム:https://blog.dgent.jp/inq2/ex_inquiry_form.php
※メールが届かないと思いますので必ず日中ご連絡可能な電話番号をご記入ください。
TEL:0466-52-5448(平日10:00~17:00)

| ヘルプ(参加者様向け)::メール受信 | 11:50 |