【中止】MIZBERING FUKUOKA CITY CUP2018(インフレSUPジャパンツアー第10戦)
【イベント中止のお知らせ】
9月30日の「MIZBERING FUKUOKA CITY CUP 2018」は、台風24号の影響を鑑み、中止といたしました。

先日もお知らせいたしましたが、台風による大雨、そしてダムの放流による河川の増水などを考え、安全にレース運営できるコンディションではないと判断し、やむなく中止といたしましたので、お知らせいたします。

天候による中止となりましたが、参戦を楽しみにされていた皆さまには、多大なご迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【中止にあたり重要なお知らせ】
中止に際し、エントリーいただいた皆さまにお知らせがございます。
◇エントリー費用の一部返金
◇参加賞の送付
◇10月21日(日)SUPファンイベントを開催(予定)

この度エントリーいただいた費用に関して、一部返金させていただきます。
また、今回イベントの参加賞がございます。併せて発送いたしますので、記念としていただければ幸いです。

返金にあたり個別で応対いたしますので、必ずご返信をお願い致します。
返信期限は、2018年10月14日(日)までとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
要返信事項
◇お名前
◇ご連絡先
◇エントリー費返金振込先
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お問い合わせ先
 TAIYO asobi switch
 murasato@t-e.co.jp
 092-524-2320
 福岡県福岡市中央区清川2-12-6
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また、10月21日(日)にSUPファンイベント(簡単なSUPレース&大型SUPによる団体レース)を開催する予定です。
今週末のために練習された方も多くいらっしゃると思います。
きっと秋晴れとなる福岡の水辺を堪能していただける時間となりますので、ご都合よろしければ是非ご参加ください。
詳細は、後日ご案内いたします。

以上、長文となりましたが、「MIZBERING FUKUOKA CITY CUP 2018」に関して、重要なお知らせをいたしました。

この度は、台風の影響による中止となり、誠に申し訳ございませんでした。
来年に温め、より良いイベントとして参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

| お知らせ | 15:16 |