【復旧のお知らせとお詫び】デジエントリーお申込不具合について
いつもデジエントリーをご利用いただきありがとうございます。

2020年1月1日(水)未明から6日(月)11時まで、
一部のお客様が決済選択後にエラーが表示されてしまう不具合が発生しておりました。

現在、この不具合については解消されておりますので、
大変お手数ですが、再度お試しください。
また、その際、履歴とキャッシュをクリアしていただきますようお願いいたします。(文末に履歴削除方法参考サイトURLを掲載しております)

年明けからご不便おかけし申し訳ございませんでした。

履歴とキャッシュの削除方法は下記をご参照ください。
(下記にご利用のブラウザが見つからない場合はご利用携帯会社やPCメーカに直接お問い合わせください)

iPhone、iPad、iPod touch で Safari から閲覧履歴と Cookie を消去する
https://support.apple.com/ja-jp/HT201265

iPhone または iPadでChrome の閲覧履歴を削除する
https://support.google.com/chrome/answer/95589?co=GENIE.Platform%3DiOS&hl=ja&oco=0

AndroidでChrome の閲覧履歴を削除する
https://support.google.com/chrome/answer/95589?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja&oco=0

パソコンでChrome の閲覧履歴を削除する
https://support.google.com/chrome/answer/95589?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja&oco=0

パソコンでInternet Explorerの閲覧履歴を削除する
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17438/windows-internet-explorer-view-delete-browsing-history

| お知らせ | 14:54 |