ポイントを使って支払したい
パソコン、スマートフォンいづれの場合も、誓約書同意の後、
決済方法を選択する画面にて、「ポイントを利用する」を選択。

全額ポイント決済の場合は、決済選択のコンビニ等が表示から消え、
ポイント決済を選択できるようになります。
ポイント消費後、残金がある場合には、残金をコンビニ等別の決済方法にて
お支払ください。

エントリー前にご自身のポイントを確認するには、参加者ログイン後、
「ポイント履歴」にてご確認ください

デジエントリーポイントでの支払方法
↑↑↑クリックすると拡大画面を表示します

| ヘルプ(参加者様向け)::参加費のお支払 | 15:22 |
クレジット決済したイベントのエントリー状況が「未入金」となっています
「未入金」の場合、エントリーが完了していない状態です。お手数ですが、一度ログアウトしてから再度エントリー手続きをお願い致します。


| ヘルプ(参加者様向け)::参加費のお支払 | 10:25 |
入金後、支払ができているかを確認するには?
入金確定のメールをお送りしております。メールが届かない場合にはエントリー状況からログインしてご確認下さい。
http://dgent.jp/sankasya-login.asp

| ヘルプ(参加者様向け)::参加費のお支払 | 10:24 |
支払期限を過ぎてしまったら?
該当イベントの申込期限をご確認下さい。期限内であれば、お手数ですが、再度エントリーいただき、新たな払込票番号にてお支払ください。
申込期限が過ぎているイベントにつきましては、直接該当イベントの主催者(事務局)までお問合せください。主催者からデジエントリーに連絡するよう指示された場合は、トラブル防止のため、主催者からデジエントリーへご連絡頂くようお伝えください。
デジエントリーでは主催者の許可なく期限後の受付ができかねます。

| ヘルプ(参加者様向け)::参加費のお支払 | 09:53 |
払込票番号が分からない
エントリー時に送信しております [デジエントリー]エントリー申込のお知らせ をご確認ください。
メールが届かない、もしくはメールを削除してしまった場合は、デジエントリーへログインいただき、「エントリー状況」から該当のイベントにある「入金待ち」をクリックしていただき番号をご確認ください。
※入金済、支払期限切れの場合は番号表示されません。

エントリー状況http://dgent.jp/sankasya-login.asp


| ヘルプ(参加者様向け)::参加費のお支払 | 09:51 |
振込用紙が送られてきません
振込用紙の郵送はございません。
コンビニ、ペイジー決済の場合は、エントリー控えメールに記載の【払込票番号】もしくは【収納機関番号】にてお支払をお願いいたします。
番号が不明な場合は、デジエントリーへログインいただき、「エントリー状況」から該当のイベントにある「入金待ち」をクリックしていただき番号をご確認ください。
ログインはこちら

また、お支払い方法についてご不明な点があればこちらをご覧下さい。
コンビニお支払い方法はこちら
ペイジー支払いはこちら

| ヘルプ(参加者様向け)::参加費のお支払 | 09:46 |
確かに支払をしたのにエントリー状況の入金日に反映されません
お支払時のお控え(レシート、受領証、クレジット明細など)をお手元にご用意いただきデジエントリーまでお問い合わせください。

0466-52-5448(平日10:00~17:00)
http://dgent.jp/digi-entry-otoiawase.asp

| ヘルプ(参加者様向け)::参加費のお支払 | 11:41 |