【重要】決済会社メンテナンスのご案内※決済管理システム更新停止あり 2017/3/14
このたび弊社決済サービスの仕様追加の準備作業といたしまして
システムメンテナンスを下記日時にて実施させて頂きます。
何卒、ご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします


             記

1.実施日 2017年03月14日(火)AM0:00 ~ AM2:00

2.作業内容 弊社決済管理システムメンテナンス

3.影響
決済管理システムにおいて作業時間中のデータ更新が一時停止いたします。
作業時間中に更新された決済情報は作業完了時に反映いたします。
※上記時間内も決済管理システムの閲覧は可能です。
クレジット決済の「売上返品」や「金額修正」等の処理は行えますが、
メンテナンス終了まで決済状態が更新されないため、
作業時間中の処理は推奨いたしません。

4.その他 本メンテナンスは仕様追加の準備作業のため、
仕様変更や機能追加はございません。

以上、
サービス停止を伴わない為、メンテナンス終了のご案内はございませんので
予めご了承下さい。

| お知らせ | 18:36 |