【重要】一部コンビニメンテナンス延期のご案内
先日ご案内いたしました、下記メンテナンスが延期となった旨連絡がございましたのでご報告いたします。
お手数をおかけいたしまして恐縮ですがご確認のほどお願いいたします。


1.実施を予定しておりました日時

2017年11月16日(木)AM1:30~AM2:00
⇒2018年に延期となりました。
日程につきましてはまた改めてご報告いたします。

2.予定作業内容 サーバ機器のメンテナンス作業

3.予定影響 Loppi端末(ローソン、ミニストップ)メンテナンスの為、
店頭でのお支払不可

以上

万が一メンテナンス実施時間に変更が発生した場合は改めてご連絡させていただきます。
尚、メンテナンス終了のご案内はございませんので、予めご了承ください。

上記実施にあたり加盟店様にはご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解及びご協力頂きたく、お願い申し上げます。

| お知らせ | 09:02 |